平素より 弊社楽園シリーズ製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。
弊社楽園シリーズ製品におきまして「Windows11」の動作検証が完了いたしましたので、お知らせ致します。対応に時間を要してしまい、お客様にご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、下記内容をご確認頂きますよう宜しくお願い申し上げます。また、貴施設内で楽園シリーズ製品をご使用になられている職員様へご周知頂きますよう重ねてお願い申し上げます。
【対象となる楽園シリーズ製品について】
以下の楽園シリーズ製品について「Windows11」の動作検証を完了しております。
◆福祉会計システム
◆減価償却システム
◆給与管理システム
◆預かり金管理システム.NET
◆介護保険システム
◆収納管理システム
◆栄養管理システムV3
◆記録管理システム
◆総合支援システムV2
・総合支援基本システム
・日誌ケース記録システム
・計画相談支援システム
・個別援助計画システム
※上記以外の弊社楽園シリーズの旧バージョン製品につきましては「Windows11」の動作保証対象外となりますので、弊社営業担当までお問い合わせくださいますようお願い致します。
※Windows11については「新規インストール」「Windows10からのアップグレード」の両方が動作保証対象となります。
※「給与管理システム」につきましてはWindows11用のバージョンアッププログラムを適用する必要がございます。Windows11上で使用される場合は、弊社までお問い合わせください。
【注意事項】
「Windows10からのアップグレード」を行う場合、アップグレード後に印刷や弊社製品以外のアプリケーションが動作不能となる恐れがあります。
アップグレードを行われる場合は、インストールされている製品のWindows11用動作保証情報について、必ず事前確認頂きますよう宜しくお願い致します。